ニッチのピクチャーレール、ライトを避けて分割。ダウンライトの幅を計算せずにピクチャーレールつけることにしてたからこうなった
コーキングはこれから。
image

1F洋室は逆光で色がわからないけど、落ち着いた感じのグレー
image

リビング。太陽の光で思ったより白く見えた。だけど、夜はまた違う顔になりそう初めてのシェードで、嬉しい
image

image

マルチスペース。迷ったけど、レースカーテン+ロールスクリーン。
黒っぽいけど、ワインレッド。いい感じ
image

娘の部屋、マルチスペースと同じレースカーテン+ロールスクリーンの色違いでピンク。女の子らしい
image

丸窓のバンブーブラインド。
image

これ…エアコンつけれるのか??要確認だな。
image

寝室のレール…ロールスクリーンとかバンブーブラインドは全部濃い茶色なのにこれだけ違う色変更可能か聞いてみよう
image

image

後一つ。ベットを置こうと思ってる上の方にある窓の開け閉めする取手と、ロールスクリーンが当たってしまう
対策はあるのか??
image

オーダーカーテンをつけていない窓のサイズを測っといた。時間が空いたら買いに行こう