現場に着くと、1週間ぶり位に大工のTさんがベランダにいた

私達を発見すると大きな声で、
「ケーキ、感動した!」
と言われた
すごく、嬉しかった
不足していた資材も届いてたので、何か取り付けてって言わない限り(笑)、今日でINO houseの現場は終わりになるそうだ

よう壁工事が進んでいた。
image

掘って、その土をトラックに乗せて、近場の置き場にダンプっ!今はその繰り返し
image

家の中はライトの取り付け中だった。
リビングのファン
image

リビングの収納も棚が入荷して完成!
image

2Fトイレ。
あっ、タオル掛けの位置がっこれじゃあ手を洗ってからの距離が遠くて水滴がたれちゃう。その場ですぐに変更してもらった。嫌な顔せず、わかりましたって感じだったので、ホッとした
image

ん?洗面化粧台の色と…
image

脱衣室の色が違う??
image

すぐにKさんに連絡して、確認してもらったが、少し時間が遅かったのもあり後日に。気になったことはすぐに連絡しちゃう対応は早く、曖昧な感じではなく的確正確なので安心する
(後日、タカラスタンダードさんが私の分厚いキッチンデータを見直してくれて、間違えていたとわかり扉を変えてくれる事になった。よかった)

しかし主人も私も、色々と細かい事までよく気付くなって思う。今の家から近い事もあって、毎日行くのが日課になってて、現場の人はドキドキしてるだろーな(笑)

家は95%ほど完成していると思われる。明日には1回目のクリーニングが入る予定だ。