クロス張りが進んでる

1Fリビング
image

最初は気を使いそう
子ども達に、壁さわるなぁ〜!!って(笑)

2F階段のスリット。
どうやるんだ?きれいだなぁ
image
image
image

基本白だけど、寝室だけ別。
天井は薄いブラウン。それだけで、天井高が10cmは低く感じる。

image

広く見せたい空間には白とインテリアコーディネーターのIさんは言ってたな。だから、4畳半の子ども部屋の床は白

そしてまだ途中だけど、玄関タイル!こんな色だったっけ?カッケーじゃん
image

明るいところで見ると色が違う!
image

そして前に気になった、雨どい。
四角くて、細くて、シャープないい感じ。細くても、ちゃんと雨流してくれるらしい
image

月曜から擁壁工事、始まるかな