昨日オープンしたばかりの、前橋みなみモール展示場に行ってきた!
もちろん、my house をお願いしているアイ工務店にお邪魔しに(≧∇≦)

いや、凛々しいよね!
主人は一目であそこだって当ててた外壁がうちと同じ

が、全体とるの…忘れた

ちょうどイベントしてて、キッズスペースから覗けた。ワンワンみたの初めて(≧∇≦)

必死で写メを取ってくれてるKさん(笑)
image

そして撮れた写真はこちら
image
グッジョブ、採用!笑

展示場オープンってこんなに盛り上がるんだ!そんな忙しい中、アテンドしていただけてラッキー
ありがとうございました!

設計担当のOさんにもお会いでき、そしてそしてアイ工務店の社長様もお見かけでき、テンション上がりました

フワフワの風船、ポップコーンもいただき、ルンルンで帰宅
ますます家の完成が楽しみになったのであった

最後に隠し撮り
image